Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひさしぶりの湘南
今日は湘南でsurfingしてきました~ ここ最近海への想いが募るばかりだったので、「木曜日は波が小さくても海に行くぞ!」と心に決めていたのです。やっと波乗りができてよかったよかった

向かったのは湘南。予想に反して小振りながらも波があるようだったので、前日の飲み会の疲れを気合でやっつけ、颯爽と海へ。入水した時にはコシ setハラくらいのサイズでしたが、満潮の時間に向けて徐々に波が割れづらくなり、サイズもヒザくらいになってしまいました。ま、それでもそこそこ遊べましたよ。

shonan 20080221
ちょうど何人かが上がって混雑なし!

tj
ちょっとウェットがキツくなってた

波のサイズはともかく、今日は天気もよかったし最高の気分でサーフィンできました。やっぱり海はいいねぇ。カラダのキレはまだまだだけど、これからマメに行ってコンディションを整えていくよ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
はぁ~
ども。
関西トリップの話で盛り上がる前もいいとこで…人事が出ます…明日…。
今度は雪深い信州は松本市でございます。
乗鞍トリップに変えません?着任3月中旬~末に雪あるか分かりませんが…。
…いけね…ボードあげちゃって無いっすわ…。
2008/02/22(金) 00:30:49 | URL | てぃなお #-[ 編集]
えっ?
また異動?しかも松本?中央線といえば中央線だが…。いやぁ、異動があるとすれば東京に復帰とばかり思っていたのでびっくりだよ。松本ですか。ビミョーだね~。
スーパーあずさで2時間半…。早速遊びに行かせて頂きます。
2008/02/22(金) 10:22:39 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
