Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おかげさまで

  11月10日 ポン太が1歳になりました!


20101110064148.jpg
1歳の誕生日 朝日に向かって何を思う (11/10 a.m.6:40頃撮影)

ド派手な書き出しで恐縮です でも文面はマジメにいきますよ。

まずは、トリップ中に預っていただいた時も普段お店にお邪魔した時も並々ならぬ愛情でポン太を可愛がってくださるT氏ファミリーの皆様と、いつもお客そっちのけでポン太のためにスペシャルなごちそうを作ってくださる味里マスターには special thanks です。いつも本当にありがとうございます

また、瀧澤兄弟をはじめ海でもお店でもポン太と遊んでくれるGAIAのチーム員のみんな、やさしくしつけに携わってくれる味里の美加さん、いろんな情報やアドバイスをくださるドッグランの朝イチ常連のみなさんにも感謝です

この際だから身内にもひとこと。自分が仕事で不在の時間帯にわざわざ家まで来て散歩やご飯の面倒を見てくれているみきさん・みゆ・りゅうき、毎日ありがとう 電話で話すたびに息子のこと以上にポン太のことを気にかけてくれている(笑)実家の親父&おふくろ、また今度松山に連れて帰るね 天国にいる最愛のおばあちゃんと義兄のお母さん、2人のお名前スミエとスミコから血統書の登録名を「黒寿美号」にしました。ずっと天からポン太を見守っていてください 最後に、かつての愛犬クロと獅子丸、おまえたちを飼った経験がポン太の今に活きてるぞ。絶対におまえたちのことを忘れないからな

ということでみなさん…

今後ともポン太をよろしくお願い致します!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ポン太おめでとう!ますます元気に育って下さい!また、いつでも泊まりに来てくださいませ。
2010/11/11(木) 20:34:29 | URL | T #-[ 編集]
ありがとワン!またおうちに遊びに行くワン!
2010/11/12(金) 09:00:01 | URL | ポン太 #-[ 編集]
おめでとう~(^^)/
お誕生日迎えたんですね~
もう大人なんだね。まだパピー仔だと思っていたのに…
これからは、「へたれ3号」返上に向けて頑張ってね~
2010/11/15(月) 22:45:21 | URL | michi #-[ 編集]
michi姉さん、ありがとワン!
シド兄・セロ兄には及ばないけど、まずは「2号」への格上げを狙うワン!
2010/11/16(火) 00:05:12 | URL | ポン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
