Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あの頃を思い出したよ
Pill
PILL shaped by T.Patterson

オーダーから4ヶ月、待ちに待ったNEWボード“PILL”がついに California から Tokyo に届きました さっそく昨日GAIAで受け取り、今日初乗りしてきました

今日のメンバーは、みきさん、タッキー、かりん、ケント、みゆ、ポン太です。関東全域で波がイマイチそうな状況の中、先発隊の若者チーム(↓)は鹿嶋をチョイス。連絡を受けたお犬様チームは少し遅れて合流しました。

DSC00442.jpg

DSC00443.jpg

DSC00444_20101107171407.jpg

入水したビーチはコシ前後のパワーの無いブレイクで、ある意味 PILL を試すにはうってつけのコンディション。新しい板で入るときのあのワクワク感っていいよね~。

で、いざ getting out ん~ 十分な浮力でよく進みます。厚めに作った分ちょっと心配だったドルフィンも大丈夫。そして take off いいじゃないっすか~。やっぱテール幅がある分、トロい波でもよく突き上げてくれます。(その分 掘れ上がる波には要注意だけど)

何本か乗って波待ちしてるときに、ふと一人で思ったことがあるんだけど、なんか今日の波乗りしてる時の気分はかつてみんなとノリノリでロングボードで遊んでいた頃のものと似てたんだよなぁ。なんというか、心に余裕があってfunなカンジ…。気合入れてやる波乗りも好きだけど、ゆる~くやるのもたまにはいいなぁ、なんて思ったりしました。この前の木曜日の時点では「今日ロクに乗れなかった分、日曜日は絶対リベンジじゃあ!」なんて気合入れてたのにさまぁそれはさておき、今後、小波の時やリラックスサーフをしたい時にはこのPILLが大活躍してくれそうです。ツインスタビのムズ面白さにもハマりそう…。

DSC00445.jpg
1ラウンド終えてのワンショット(みきさんはお着替え中)

さて、明日からちょいと忙しいぞ。会議あり、休日出勤ありで平日は結構ハードです。残念ながらサーフィンはおあずけ お楽しみは土曜日の夜かな。それまでおとなしく仕事に励みます。ではでは。
Comment
≪この記事へのコメント≫
何はともあれ、好感触のようで良かったですね。
より一層、サーフィンライフを楽しんで下さいませ。
2010/11/08(月) 20:36:52 | URL | T #-[ 編集]
T氏
今日の昼頃、インプレッション報告でお店に電話したのですが、考えてみると例のあれでしたね(笑)。
年内に1回はみんなで海に行きたいっすね。ビデオクリニックとか、ぜひお願いします。
2010/11/08(月) 23:52:52 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
