Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思わぬ再会
もうすぐ1歳を迎えるポン太は人間で言うと17歳くらいだそうで、体力が有り余っているようです。ちょっと前までは、海で遊んだら当日と翌日は疲れてひたすら寝ていたのに、最近では全然余裕ってカンジですわ。そんなわけでここんところは午前だけで2回の運動(早朝に約2.5kmの散歩と10時前後にドッグラン)が定例化しています。特にドッグランはお目当ての犬(もちろんメスね)も何匹かいるみたいで大好きみたい。

で、今日も10時にドッグランに行ってポン太を遊ばせていたら、見覚えのある赤いクルマが駐車場に…。お~っと岩ちゃんじゃない

20101026103235.jpg
愛息Kくんと登場の盟友岩ちゃん(a.k.a.てぃなお)

今日はワケあって仕事を休んだらしく、用事を済ませて帰宅途中に我々の存在に気付いたみたい。岩ちゃんはポン太と、自分はKくんと初対面!K君は1歳3ヶ月で可愛く歩いてました。犬も全然怖くない様子。いいねぇ~。

振り返ると30代の頃、平日はM野ちゃんと3人で夜な夜な地元で飲みあかし、まとまった休みが取れたら伊豆やバリにサーフトリップに出かけたよなぁ。トリップの時はヨシタケくんも一緒で、ババアの伊豆の宿とか懐かしいなぁ。そんな岩ちゃんも今や1児のパパ、ヨシタケくんなんて2児のパパですよ。M野ちゃんと自分はともに40過ぎにしてまだ独身っすけど

家庭を持つと独身時代のように即集結するのも難しいけど、かつてのマイ・バディーお2人さん、近いうちどうよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
伊豆のババァの民宿、懐かしいねー。
思わず節子の店も思い出したよ。

岩ちゃんの愛息可愛いね。
ウチの息子(1歳1ヶ月)と同い年だ。

まだ、お互い40歳代前半で思い出に浸る歳ではないけど、
かつての武勇伝(?)を肴に一杯飲りたいですね。
2010/10/26(火) 14:49:20 | URL | ヨシタケ #-[ 編集]
ヨシタケさん

晩酌しながらコメント拝読しました。
ババアの名前を思い出そうとして節子の名前が浮かんできたんでしょ?オレも一緒です!思わずツマミを吐きだして笑っちゃったよ。ちなみにババアは「つや子」ですね。

近いうち「活きたアジ」でも食いながら呑りましょう!
2010/10/26(火) 23:29:37 | URL | テージ #-[ 編集]
早速の掲載ありがとうございます。
息子に見せましたが無反応でした。
では、今度こそMさんにも「M野ツメタイー」とお誘いメールしますのでイケメソ会開催しましょう。

Tさんご無沙汰しております。うちのは先月から歩き出して怪獣化してますよ。大変ですよねぇ~。
2010/10/27(水) 11:26:36 | URL | てぃなお #-[ 編集]
てぃなおちゃん

イケメソ会、ぜひ早いうちにやりましょう!三千里ママも呼んだら大変なことになっちゃうかな?
じゃあ羊犬飯店の御夫婦でも呼びますか(笑)?

じゃあM野ちゃんにメールよろしく(サッカーボール)
2010/10/27(水) 22:58:31 | URL | テージ #-[ 編集]
お邪魔しまぁす
シド&セロオーナーことmichiです~
書き込み通りブログにお邪魔しました。

ランに行った事なんかをテキトーに書いてます。
ポン太いい仔だから心配しないで(^_-)
ま、黒柴の性格だから他とは比べないで。
ダメだと押しつけないで、いい方を伸ばす…子育てと一緒ですよね。

これからもラン、WEB上でもよろしくお願いしますね(^^)/

2010/10/28(木) 11:43:41 | URL | michi #-[ 編集]
ありがとうございます!
michiさん

コメントいただけるなんて感激でございます。
犬を飼い始めて随分と生活が変わりました。ランの皆さんもポン太ともども相手してくださって感謝です。
この前シドもちょっと近づいてきてくれたし、今後ともお付き合いよろしくお願いしま~す。
2010/10/28(木) 16:34:04 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
