Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
A1とB1を満喫
みきさんが海に本格復帰しました ゴールデンウィークの負傷以降、トラウマを引きずってかなかなか海に行けていませんでしたが、ついにです そうなりゃ当然レジェンドに挨拶でしょうということで、行ってきましたよ

DSC00411.jpg
レジェンド、おひさしぶりです!

地形の悪いA1で大潮ダンパーセッション…。こりゃまたケガしちゃうんじゃないのってコンディションでしたが、まぁ半分はお犬様のおつきあいサーフですから、ほどほどに遊んできました。

帰りはレジェンドに調べてもらった肉屋でシロコロホルモンを買って、自宅の軒下で七輪セッション。いや~、ホルモンってビールが進むね~。サーフィンで消費した以上のカロリー摂取だったよ。

DSC00414.jpg
これがかつてB1グランプリでゴールドグランプリを獲得した味なのね

てなわけで今日はクタクタです。医龍も見たし、とっとと寝ます。おやすみ~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミキさんおかえりなさい。復帰嬉しいな。また一緒にセッションしましょう。
2010/10/23(土) 10:31:18 | URL | ma #-[ 編集]
お久しぶり~!まだ怖いけど、なんとか頑張ります。今度休みあわせて一緒に行こうね。
2010/10/23(土) 13:04:46 | URL | Miki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
