Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
NSA 多摩カップ②
土日にわたって開催された多摩カップから帰ってきました。ナベ選手のセミファイナル進出を筆頭に、各選手とも全力で戦いました。

DSC00406_20101018085633.jpg
チームチャレンジ出場選手

DSC00386.jpg
自分の出番が終わったら仲間の応援

宴では、乾杯の音頭をとったブッキーの「おまえら~ 悔しくないのかオレは今からみんなを殴る」のスクールウォーズ発言を皮切りに、メンバーそれぞれがキャラを発揮し盛り上がりました。

DSC00395_20101018112917.jpg
ブッキーの講釈に笑顔で耳を傾ける面々

DSC00396.jpg
セミファイナル進出を決めたナベ選手(右)も高らかに乾杯

DSC00399.jpg
すべてを仕切ってくれた幹事ブッキーと宿のおばちゃん

DSC00403.jpg
部屋に戻っても熱いトークは続く

DSC00404_20101018112933.jpg
アルコールも進みます

しかし!勝負はやっぱり勝たなきゃいかんやろ!

帰宅後、焼酎グラスを片手に、GAIAメンバーが誰もいない表彰式のシーンを思い出して一抹の寂しさ・悔しさを感じた夜でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/31(日) 14:41:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
