Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またまた味里
ここ何日か雨が続いてポン太もストレスが溜まっていた様子。雨でも必ず散歩には行くんだけど、散歩から帰ってきてからはずっと屋内生活だから、ポン太もつまらなかっただろうなぁ。おまけに今日は自分の仕事の都合で午後2時過ぎから8時間以上留守番させちゃったから、ヤツのストレスはMAX

仕方ないから23時に帰宅してから散歩がてら味里に連れて行きました。ポン太はホントに味里が好きなのよ。個人的には火曜日の味里はキケンなんだけどね。盛り上がりすぎちゃって翌日の朝イチ甲府行きがぶっ飛んじゃうかもしれないから…。

店はいつものメンバーでいっぱいでした。
DSC00353.jpg
この手前の男(ジュンイチロウ)、前回の記事にも載ってたよな。

DSC00354_20100929004010.jpg
奥にいる男性は素晴らしき大先輩O氏。

DSC00357.jpg
今日は店内が満席なのでポン太は外で豚骨をツマミにまったり。

ポン太はマスターから特大の豚骨をプレゼントされ、戸惑いながらもペロペロガジガジ。自分は明日を気にして泡盛2杯でやめときました。

さ~て、現在午前1時前。明日は早起きしてポン太を散歩に連れて行ってから山梨です。頑張って起きなきゃ。おやすみ~。(の前にあと1杯飲んどくか)
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/21(火) 20:39:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
