Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蔵王温泉
GAIA スノーサーフトリップ(2泊3日)のうち1泊だけ参加してきました。数年前の野沢温泉に続き今回で2度目の参加です。今回のdestinationは山形県蔵王温泉。やっぱ温泉風情があってこその雪山トリップでしょ!

13日(水)に池袋で仕事を終えたあと大宮発の夜行バスに乗り14日早朝に現地着、一人でウォーミングアップの1ラウンドをしながら新幹線でやって来る仲間達の到着を待ちました。師匠T氏以外は自分がツアーに参加することを知らなかったので、現地での合流はちょっとしたサプライズになりました。旅の盛り上がりに一役買えたかな。

サーフィン界きってのスタイルマスター、細川哲夫プロも師匠T氏とのつながりでこのトリップに参加していたのですが、旨い酒を堪能しながら、いろいろと話を聞けて楽しい時間を過ごすことができました。われらがテツオ様も自身のブログ SURFING IS LIFE でこのトリップのことを綴っています。ぜひ観てください!

zao uenodai
上の台ゲレンデ最下部

gaia zao trip
おおみや旅館にて

仕事の都合でたった1泊2日の参加でしたが、最高の仲間と最高の時間を共有できました。あぁ、今からでも蔵王に戻ってみんなとトップガンやりてぇ~!

Comment
≪この記事へのコメント≫
いい旅でしたね。ミッションサプライズも大成功何より魂の繋がりを感じるスノーサーフと宴会と仲間達に感謝です。
2008/02/19(火) 08:47:05 | URL | T #-[ 編集]
GAIA最高!ってカンジでしたね~。個人的には来シーズンはNEW BOARDでさらなる魂の滑りを目指したいところです。アドバイスよろしくお願いします。
2008/02/19(火) 12:04:32 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
