Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
移住計画 本格始動(?)
house.jpg
いくつか見た物件のうちのひとつ。う~ん…。

先週のオフはすべて英語スピーチ大会に出場する教え子の指導で完全に吹っ飛びました。ま、本人たちにとっては一大イベントだから、こっちもやれることはやってあげないとね。

で、やっと自由の身になった昨日の日曜日はサーフボードを持たずに千葉に行ってきました。何しにって?物件っすよ、物件。かねてから抱いていた移住計画をちょっと行動に移してみましたわ。

昼過ぎ、事前にメールでやりとりしていた住宅販売会社のM氏と対面し、さっそく社用車で視察に出かけました。車中でM氏といろんな話をしながら物件や土地を見てきましたが、自分の中の優先順位が明確になってきて実にいい経験でした。

まだまだ移住なんて非現実的な話なんだけど、今後もちょくちょく物件チェックは続けていきます。次回はサーフボード持参で行く予定です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
