Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しかった~
昨日無事帰国しました。2年前と違い、天気は連日快晴で波もリハビリには十分なものでした。200枚ほど写真を撮りましたが、そのうちのいくつかを掲載しておきます。

DSC00052.jpg
前回と同じ宿。日本人宿泊客がちょっと増えてきたのが残念だけど、いい宿です。

DSC00087.jpg
波は3日目がThe Day。これは2日目朝の小波。

DSC00133.jpg
これぞリゾート!プールで遊ぶのもけっこう楽しいね。

DSC00137.jpg
3日目はすべてが最高!よ~く見るとアウトの波に誰かが乗っています。

DSC00150.jpg
屋台を撮りたかったのか お姉ちゃんを撮りたかったのか…。

DSC00170.jpg
3カ国合同セッション。子供には言葉の壁なんて関係ない様子。

DSC00178.jpg
日没前のショット。波が良くなくてもギリギリまで海に入っているローカルたち。

DSC00180.jpg
象の目って可愛いね~。象飼いたくなっちゃったよ。

DSC00186.jpg
移動はトゥクトゥクで。値段交渉も旅の楽しみのひとつ。

DSC00229.jpg
さすが微笑みの国。みんな気さくです。

波メインではなく、リゾートの1アクティヴィティと割り切ってサーフィンを位置づけるならプーケットは最高です。特に家族サービスをしなければならないオヤジサーファーのみなさん、一考の価値ありですよ。

追伸:トリップ中 ポン太の面倒を見てくださったT家のみなさん、本当にありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ポン太のおかげで、うちの娘の夏休みは充実の思い出になりました。
また、お出かけの際はご連絡くださいませ。
2010/08/30(月) 20:24:37 | URL | T #-[ 編集]
前回預っていただいた時より厄介なことになるんじゃないかと予測していただけに、報告を聞いて安心しました。またよろしくお願いいたします。月1くらいで(笑)。
2010/08/31(火) 08:12:22 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
