Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
デジカメ購入

「2度と買うもんか」と思っていたメーカーの製品をついつい…。

今週の後半は少し時間に余裕があったので、南の島の準備でデジカメを購入しました。前のデジカメは4月に帰省した時に母にプレゼントして、しばらくケータイで間に合わせてたんだけど、やっぱり起動に時間がかかったりと満足がいかなかったもんで。

防水機能さえついていればその他のこだわりは特になかったので、安い機種をサクッとネット通販で買いました。香川県のショップに注文したら翌日には商品が到着。たいしたもんだね~。ネット通販って最近ちょくちょく利用するようになったんだけど、考えてみるとドッグフードを買ってる店は大阪だわ。犬のバリカンなんて沖縄の店から買ったもんなぁ。

全国のお店がネットで安さを競って、消費者はネットで情報を収集して誰とも顔を合わせず品物を購入。万が一 店の手際が悪かったりするとこれまたネットで悪口の書き込み…。安く買えるのはいいことだけど、ちょっと怖い気もします。せめてこだわりのあるモノは店で直接買いたいもんだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
テージさん、お久しぶり。
夏の繁忙期頑張って下さい!!

それにしても、ネット通販は本当に使いますねー。

私も最近は楽天とAMAZONの常連で
仕事周りはもちろん、昨年の自宅建設の際も
色々な部材を施主支給という形で
ネット調達しました。

私の職場は8/11~15まで夏期休暇ですが
私はずっと一人でオシゴトです…。

しかも、妻子はおばあちゃん(妻の)と
この1週間は温泉に行ってます。

悲哀…。
2010/08/10(火) 23:44:49 | URL | ヨシタケ #-[ 編集]
どうも御無沙汰です!

夏休み、いかがお過ごしですか?ブログを拝見していると満点パパっすね~。かつての悪ガキぶりはどこへやら(笑)。たまには二人で昔の狼ぶりを発揮しますか!

それはそうと、来年あたり2家族合同プーケットいかが?
2010/08/11(水) 23:21:39 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
