Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
You Tube
ときどき時間を忘れてハマってしまうYou Tube。音楽、波乗り、空耳作品・・・。ここ数日、ヒマさえあれば鑑賞しています。なかでも音楽はキリがないね。洋楽から沖縄音楽に至るまで、ありとあらゆるジャンルを楽しんでいます。そんな中でも今日は意表を突いて日本のバンドをご紹介。

BLANKEY JET CITYは学生時代からのお気に入りで、LIVEも何回か観に行きました。イッパツ撮りされたこのPV、緊張感がたまりませんわ。男だね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
先日ウォークマソに入れたQueenベストを地下鉄で聞いてたとき、不意を突かれてFlashの「ゴォ~ルじゃな~い」に遭遇しガムをマーライオンよろしく対向座席に吹っ飛ばしましたがなにか?
2008/02/08(金) 22:24:36 | URL | てぃなお #-[ 編集]
さすがソラミミスト。で、最近どうですか?関西トリップを計画しているのでどこか連れてってもらえますか?
2008/02/09(土) 23:22:18 | URL | テージ #-[ 編集]
遅くなりました。関西来ますか!
なんなら伊勢の国府の浜近辺に集合、サーフィン、すぐ近くの賢島にある我が社保養所泊なんてのもいいですな。
2008/02/11(月) 16:27:08 | URL | てぃなお #-[ 編集]
おっ!サイコー!ぜひぜひ実現させましょう。
2008/02/12(火) 13:09:22 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
