Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甦ったOMEGA
あまりの忙しさでブログの更新もままならず、気がついたら過去最低の月間記事数になっちゃいました。この1ヶ月間 原稿作成に追われ自分なりに頑張ってきたんだけどなかなかはかどらず、拝み倒して〆切を先延ばししてもらったんだけど、かえって気が緩んじゃって新しいサーフボードのオーダーに夢中になっちゃったりして、いよいよ追い込まれてきたよ。最終〆切は週明け月曜日。どうなるかなぁ…。

ところで、愛用の腕時計の1ヶ月にわたるオーバーホールが完了したのでご報告です。
20100629125808.jpg
カンジンのΩマークが隠れちゃったよ

2004年12月、自分への誕生日プレゼントを買おうと腕時計を物色していた際、赤い文字盤が気に入って得意の10秒即決買いで入手したOMEGA seamaster。電池が切れたのを機にしばらく放置してしまっていたので、液漏れが心配になり、オーバーホールを依頼することにしたのです。

お願いしたのは西荻窪にある 時計修理工房 スリータイムさん。ネットで検索して見つけたお店なんだけど、HPから伝わる職人魂と良心的な雰囲気が気に入り、即お願いすることにしました。お店の人と顔を合わすことはなく、すべてはメールと宅配便で進んだのですが、迅速かつ丁寧な対応でカンペキでした 大切な腕時計をお持ちのみなさん、スリータイムさんおススメです。

OMEGA 2
↑スリータイムさんから送っていただいた工程写真の一部↓  
OMEGA 1
これをきれいに掃除していくのね  素人には想像もつかない世界やね

さて、時計もパーフェクトになったところで、あとはとにかく原稿っす。それが終わったらスタジオ収録の日々。今年の夏は8月下旬まで仕事一色だわ。オーダーした板と晩夏の国内トリップだけを心の支えに奮闘します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
