Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GAIA photo shooting
20100606133954.jpg
1ラウンド終えて食事の後のまったりタイム

6月は仕事がどっさりあって本当は休日返上でやるくらいじゃないといけないんだけど、今日だけは仕事なんかやってる場合じゃなかったのよ。なんとなんと今日はGAIA主催の photo shooting イベントがあったのです

このイベント、師匠T氏と親交のある T. Patterson surfboards の齋藤‘TMX’知久プロの発案で、チーム員のライディングをプロカメラマンで“THE SURFSKATERS”のチャンプ経験者でもある吉田‘YOGE’憲右氏が撮影してくれるというもの。自分がサーフィンしている姿をプロカメラマンが撮影してくれるとあって、なんかみんな気合入ってたなぁ。普段は寡黙なモルディヴ帰りのあの男なんてものすごい張り切りようでしたわ。

今日の自分は写真以前っすよ。今シーズンはロクに海に行ってないからカラダは動かないし、前日も仕事のストレス発散で2軒も飲みに行ってたんだから…。ま、調子が良かったのはおろしたてのウェットだけだったな。でもそんなやる気のないヘタレな自分に対してでも、きちんとアドバイスをしてくれるTMXプロは素晴らしいお方です。

1ラウンド終えてからみんなで食事して、アラフォー達は各々帰途に、若者チームは更なるラウンドへ向かいました。自分は16時半頃帰宅し、後片付けなどしてこれ書いてます。

さて、これで気持ちを切り替えて明日からきっちり仕事をやらなくてはいけません。かなり責任の重い仕事なので気合入れなきゃ。海はしばらく行けないかな。今年は年間を通してガクンとペースが落ちそうです ということで、みなさん、20日のNSA支部予選の時にまた会いましょう。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。