Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ポン太の春休み
20100415075506.jpg
春休みのシメ。東京に戻る中央道のPAで共にごはん

4/1から今日(4/15)まで続いた春休み。この期間、ポン太にとってもいろいろな体験がありました。

まずは4/1~4/5のT家でのホームステイ この間自分はバリTRIPだったのですが、T家の奥様(A子さん)曰く「とってもお利口さんだったよ~」となんとか及第点をいただきました。T家の愛娘Rちゃん、たくさん遊んでもらってありがとね

その後、地元のドッグランで他の犬に鍛えられたり、GAIA BBQでRちゃんと再会を果たしたりして、いよいよ四国松山へ初の長距離TRIP。出発前に姪のNAOと対面した後、片道約900kmのドライブを経験しました。
DSC01252.jpg
松山への出発直前 姪のNAOと遊ぶ

松山の実家ではじぃじとばぁばに予想以上の歓迎を受け、存分にはしゃぎました。以下はそのスナップです。
DSC01275.jpg
屋内でスリッパをくわえて大暴れすれば

DSC01290.jpg
庭では花を食い散らかしてイタズラし放題

DSC01298.jpg
外で穴を掘りまくって疲れたら

DSC01264.jpg
あとはひたすら甘えまくる

ま、そんなポン太も4/10に生後5ヶ月を迎え、松山滞在中には下の犬歯が2本抜けました。オトナへの階段を昇り始めたってとこかな。BLOGを書いてる今は長距離移動の疲れからか、ぐっすり眠っています
20100415220413.jpg

お~いポン太、明日からご主人様は仕事だから、ちゃんと留守番するんだぞ~ さて、そんなこんなで2週間に及ぶ春休みは終わりです。明日からの仕事に備え、今日は早めに寝るとするか。じゃあおやすみ~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
