Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バリ フォトライブラリー
今回の BALI Trip は腹痛との闘いでした。2日目に食べた魚にやられちゃったのかな…(この腹痛、帰国してからも辛くて、昨日くらいからやっと落ち着いてきたカンジかな)。

波の方も、雨期が終わっていなくてホテル前は連日のオンショア&ハラサイズ。ガイドに連れて行ってもらったポイントも不発で存分にチャージというわけにはいかなかったけど、冬の間トレーニングできてなかったことを考えると、このくらいでよかったのかも…。とは言え最終日には頭オーバーの波がガッツリ押し寄せ、みきさん共々鍛えられました。

DSC01145.jpg
常宿マンディラのエントランス

DSC01158.jpg
ウルワツ寺院にて  波はチカラないブレイク

DSC01163.jpg
これまで観たなかで最もよかったケチャ

DSC01172.jpg
雨期の定番 スコール

DSC01176.jpg
世界的な不況のためかビーチは例年に比べ人が少なめ 

DSC01182.jpg
朝食のテーブルから臨む海  連日 朝イチはまずまずの波

DSC01194.jpg
日中はつながった波多し サイズ的にはけっこういいんだけどなぁ

DSC01219.jpg
みきさんはLosnessモデルで勝負

DSC01198.jpg
アフターサーフはプールでリゾート気分

DSC01224.jpg
4年ぶりの再会 ガイドのFUJI (立川在住経験あり)

いろいろな出来事を今振り返ってみると、今回の旅はサーファーとしてではなく、日本人としていろいろ思うところのある旅だったかな。いずれにせよ旅はやっぱり最高です。夏もまたどこか行きたいな~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
