Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ポン太を連れて海へ
とっても長かったブランクを経てようやく海に行ってきました。前回の海が12月初旬だったから、3ヶ月近くも行けてなかったのね

強い南西の風が予想されていたのでコンディションは前日から期待薄。でもそんなのどうでもよかったのよ。波乗りはするけど、半分はポン太を海デビューさせることが目的だったからね ついでにブリーダーのシライさんちに寄って成長報告をしたかったのでポイントは最初っから吉浜って決まってました

今日のメンバーはみきさん&RYO3。久しぶりの組み合わせです。遅めの出発でまずはシライさんちに。車中後部座席でのRYO3&ポン太の2ショット、微笑ましいものがあったよ で、シライさんちでひとしきりおばちゃんと会話していよいよ海へ

CIMG1514.jpg
ついに海デビュー

CIMG1518.jpg
縦横無尽に走りまくり

みきさん&RYO3が先に海に入っている間、自分はポン太とビーチで遊びました。初めて見る海と砂浜に最初はおどおどしていたポン太も、慣れちゃえばそりゃあもうすごいはしゃぎよう!ハトを追っかけたり穴を掘ったり、全身砂まみれでやりたい放題意外と水も平気そうでよかったよ。

CIMG1525.jpg
「リョータさん、頑張ってきてね!」   「おう、バッチリよ!」

CIMG1519.jpg
「おいおい、なんか流されてるけど大丈夫?」

で、自分もいよいよ海に…。当然カラダの動きは鈍ってたけど、そりゃ仕方ないでしょ。そんなことより特筆すべきはライトドライだね。湘南でライトドライっつうのもなんだけど、肩・腕のストレスなし!浸水なし!ブーツの違和感なし!こりゃあスゲ~や

CIMG1513.jpg
ライトドライの高性能に大満足

そんなわけで、久しぶりの海、まずはレジャー感覚で楽しんできました。これからボチボチ気合い入れていきますわ。でも来週はポン太の山デビューっつうのもいいな

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
