Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
GAIAでメンテ&ショッピング
今日は給料日でございます フトコロがあったかくなったところで早速GAIAへオイル交換&買い物に行ってきました。

20100210141102.jpg

まずはオイル交換。実は前回の交換から8500kmも走っちゃってたのよ ま、いいオイルのおかげで走りにはさほど影響はなかったけどね。前回最高のフィーリングを体感させてくれたWAKO'Sの添加剤、今回も入れちゃいました。

20100210142118.jpg

続いて買い物。オーダーしておいたTシャツが届いていたのでそれに加え、GAIAブログで一目惚れの made in Spain の靴をお買い上げ~。職人さんがコツコツと手作りしたというこの靴、味わいがあります。お値段格安でいい買い物ができました

20100210143926.jpg>

ポン太もT氏に可愛がってもらってすっかりくつろいでました。仕事前の充実のひとときでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
毎度ありがとうございました!ポン太とのご来店も毎度楽しみになります。春気分を先取りのお買い上げ商品&V8サウンドを満喫して下さいね☆
2010/02/12(金) 09:03:35 | URL | t #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
ポン太のサーフドッグ化計画、ご協力よろしくお願いします!
2010/02/12(金) 18:04:19 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
