Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワクチン接種
今日は愛犬ポン太の2回目のワクチン接種に行ってきました この接種が終わって特に異常がなければそろそろお散歩デビューです。

動物病院に入るとすぐにポン太は迫りくる危険を察知してか落ち着かない様子。どうやら前回の接種で痛い思いをした記憶がよみがえったようです。でもそこは我が子、気合で乗り越えてくれました。体重も1か月前の2.6kgから3.6kgに増え、順調な成長ぶりです。

20100203121107.jpg
えらいぞポン太!

本当はこれでめでたしめでたしなんだけど、実は気分はイマイチなのよ ポン太はワクチン接種後そのまま病院にお泊まり…。明日木曜日から金曜日にかけてGAIAスノーサーフツアーに参加するので、今日から2泊預かってもらうことにしたのです。スノーサーフ自体はめちゃ楽しみなんだけど、ポン太にとっちゃワケのわからない事態だもんな。今頃病院のケージの中で不安な夜を過ごしているのかと思うと不憫だわ ごめんなポン太。帰ってきたら存分に遊ぼうな!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
