Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
再び水上へ
本日、再び水上方面にsnowsurfingに行ってきました!昨年からの宣言通り今シーズンは燃えているのです。

ゲレンデが圧雪されていたので、お楽しみのパウダーランは不発でしたが十分楽しめましたよ。今回の板はROCKET FISHではなくTJを使用しました。相変わらずテールがズルズルと滑ってしまいましたが自分のレベルからすれば概ね順調です。あと、もうひとつ前回と違う点が…。そう、GAIA タッキー様の強いご要望により(?)、伝説のオレンジ帽を復活させました。タッキー、見てくれたか~!?

minakami
水上の風景

orange 1
腰のひけたライディング

orange 2
棒立ちのライディング

写真を見るとまだまだですね~。課題山積です。もっともっと練習せないかんわ。もし行けるようなら次は31日(木)。でも海にも行きたいんだよなぁ。いずれにせよ、今年の海・山はヘタレとは言わせないよ~。


Comment
≪この記事へのコメント≫
小生もっぱら海・海・海本日久し振りに平日休みが取れ部原、一人アタック何とこれが胸肩頭で水温暖かい最高でした。 ☆グローブ、ブーツ必要無かった。
2008/01/29(火) 00:24:21 | URL | カルロス #-[ 編集]
カルロスさん、JJの調子はどうですか?コメントを見ると急に海に行きたくなってきましたよ。部原、そんなに暖かいんですか?でもカルロスさんの体感温度は普通じゃないからなあ(笑)。
2008/01/29(火) 11:21:51 | URL | テージ #-[ 編集]
調子いいと思います、やっぱり波が無いとね・・是非行きましょうよ近い内にでもタッキ-でも連れて。
2008/01/29(火) 12:37:31 | URL | カルロス #-[ 編集]
雪たくさんありますね~
写真拝見してると、やはりうずうずしてきます
2008/01/31(木) 12:00:18 | URL | イチロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
