Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Surfin' New Year !
あけましておめでとうございます

例年、正月休みは元日のみで、のんびりすることなく繁忙期ラストスパートといったカンジなのですが、今年は幸運なことに人並みに休めます。とは言え我が家には生後50日のポン太がいるので、外に遊びに行くわけにはいきません。寅年なのでタイガービールを皮切りに世界のビールを飲みながら子守りですわ。

20100101163406.jpg
まずはアジアからツアー中

仕事、ポン太の世話、祖母の具合…。もう少し経ってすべてが落ち着いたら海に山に店にガンガン繰り出します!各方面の仲間のみなさん、今年もよろしく!

Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしぶりです
お元気ですかー?
ポン太があまりにもかわいいのでコメントを。。。わたしも柴犬好きなもので。

落ち着いたらまたうのやで飲みましょう!

いや~、しかしかわいいなぁ。顔をわしわししたい感じですね。この子。
2010/01/07(木) 12:36:50 | URL | エルママ #9xsPF1TE[ 編集]
おひさしぶり!
エルママも柴犬好きだったなんて!いやぁ、ホントかわいいよ~。

うのやは引っ越して以来顔出してないなぁ。「不義理な男だ」と愛想を尽かされていると思うので今度同伴お願いします。
2010/01/08(金) 18:37:09 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
