Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
貴重な休日
冬の繁忙期に入ってますが、序盤だし仕事開始が午後からなのでまだ気持ちに余裕があります。ツラくなるのは明日からかな。実は明日14日から22日まで無休なのよ そういう意味で今日は貴重な休日でした。

で、そんな今日の行動は…。また犬に会いに行っちゃった だってさ~、産まれてから3ヶ月くらいはみるみる成長するからその過程を見逃したくないのよ

いやぁ、またデカくなってました 前回の対面から5日しか経ってないのにね。今回は兄弟犬も見させてもらったのですが、シライさんが前に言ってた通り体格がひとまわり違ってました。

20091213160629 (2)
向かって左がうちの犬  目が眠たそうでのんびりしたカンジ

気の早い話だけど、ケージも組み立てたし空気清浄機も購入したので準備は万端です。あとは明日からの仕事を頑張るだけ!今日はこれから寿司食べてとっとと寝ます!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
