Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バタバタの1日
20091211103616.jpg
先生の施術とキャラにハマってしまった…

いや~、今日は朝から慌ただしかった~ 7時に起床し家事を済ませて、まずは調子の悪い肩を診てもらいに朝の渋滞に耐えながら世田谷は豪徳寺の高橋接骨院へ。ここはプロサーファーを含め、名だたるアスリートが絶大なる信頼を寄せる接骨院のようで、自分は先月師匠T氏に紹介していただき今日で2度目の訪院でした。高橋先生はさすがゴッドハンドおかげさまで肩が軽くなりました。来週も行こっと。

肩の治療が終わってから、車検費用を支払いに急いでGAIAへ。それにしても今日は昼になっても道が混んでた師走だし雨だし仕方ないんだけどさ…。混雑とか渋滞ってほんとストレス溜まるわ。

で、GAIAに到着したのが13時。店での滞在時間は10分もなかったかな 15時30分からの金沢文庫での仕事に向けて片道2時間ひたすら爆走しました。昼食はもちろん車中でコンビニのおにぎり 余裕ないね~。

仕事を終え、またまた渋滞した道を2時間ちょっと走り帰宅。今日を振り返ってみると8時間くらいクルマの中で過ごしたんじゃないかな。おかげで腰が痛いっす。年末に向け、やらなきゃいけないことがまだまだあるので、今日みたいな日がまたあるだろうね。ま、師走ってことで頑張るぜ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
