Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最高!
めっきり更新から遠ざかっていた当BLOGですが、夜な夜な酒宴に明け暮れていたわけではございません。仕事で忙しかったんですよ。(ということにしておいてちょうだい)

さぁ!行ってきましたよ初滑り!遅ればせながらシーズンインです。昨日GAIAにお邪魔して師匠T氏のアドバイスを受け、関越道は水上ICに程近いゲレンデでSURFすることに決定。T氏、今日も電話でのフォローありがとうございました。

本日の水上方面、多少吹雪いてはいたものの雪質は文句なし、おまけに平日だから人はまばら。同行したみきさんは、実は今日がsnowsurfingデビューだったのですが、ふかふかの雪の上で安心して魂の転倒を繰り返していました。いや、正直言うと、自分のデビュー時より数段上手かったっす…。

white valley
閑散としたゲレンデ  平日はいいねぇ

miki snowsurfing
見事なデビューを飾ったみきさん

自分はと言うと、スタンスやターン時の重心移動など、新しい板の扱いに多少戸惑いましたが、次回以降の修正のメドもたったし、上々のスタートをきることができました。でも写真を見ると、外見的にはかつてのオレンジ帽の方が良かったかな、と思ってたりして

author snowsurfing
伝説のオレンジ帽を封印

さて、次回は28日(月)の予定。TEAM GAIAの誇りを胸に、次回も魂のラインを刻むためにも今宵はイメトレしながら焼酎でも飲むか…。いつもの緑茶割りで…。いや、今日は寒いからお湯割りだね…。お湯割り最高!(今日のタイトルってこっちのことかよ!)


Comment
≪この記事へのコメント≫
おお!!!行ってきたんですか!?
オレンジ帽の封印は残念ですが、NEW STYLEも良いですね!!
2008/01/27(日) 23:11:59 | URL | タッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
