Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
発表します
20091203153717.jpg

我が家に犬がやってきます!

過去の自分のBLOG記事を読み返してみると「犬飼いたいなぁ」と思い始めたのが去年の11月頃(その頃の記事はこちら)。その後一軒家に引っ越しをして自由に犬を飼える環境になった頃にさらなる前進となるきっかけがありました。シライさんとの出会いです。

シライさんちはいわば秋田犬と柴犬のプロショップ。そこで見かける犬たちの健やかな姿は、早くから母犬や兄弟犬と引き離され愛情を知らぬままウィンドウに陳列され売りさばかれる量販店の犬たちとは大違いでした(悲しい話だけどね)。以降、西湘や伊豆に行った帰りにちょくちょく顔を出すようになり、数々の柴犬を見ながらおばちゃんの指導を受けるようになったのです。

そして昨日…。パッと見てピンたまたま店に居合わせたヨーロッパのブリーダー(イタリア人、ドイツ人、スイス人)も『』のジェスチャーで絶賛してくれました。スイス人にいたっては「オレに譲ってくれ~」と駄々をこねる有り様(笑)。

…というわけでついに決まりました 11月10日生まれなので引き渡しはクリスマスを過ぎたころになります。待ち遠しいなぁ。その日を励みに繁忙期頑張らなきゃね。また近いうち成長ぶりを見に行くので親バカな報告をさせてもらいます

Comment
≪この記事へのコメント≫
GAIAのマスコット犬だったムサシの小さい時にそっくり!
なんだか俺も待ち遠しくてたまりません!
やっぱり名前は日本犬らしいのでいきましょうね。
楽しみー!
2009/12/05(土) 00:06:09 | URL | t #-[ 編集]
あーそれは、楽しみですね。
武蔵ときたら小次郎っすか、あ性別が解らなかった?
我が家も、6年飼っているおかめインコがいますが泊まりの外出がね、
心配ですよね‥
2009/12/05(土) 07:04:04 | URL | ssorraC #-[ 編集]
お二方、コメントありがとうございます!
たしかにムサシの小さい頃にそっくりですね。自分もGAIAで写真を見てびっくりしましたよ。
もちろん名前は日本犬らしくいきます。オスなので小次郎もいいっすね~。おっと、エーイチなんて候補もあるわ。冗談!(笑)
2009/12/05(土) 08:46:41 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
