Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年最後(?)の木曜日サーフ
来週から冬の繁忙期に突入するため、木曜日オフも今日でひとまず打ち止めです。そんなわけで、ひと区切りつけるべく悪天候にも負けず海に行ってきました

お借りしたEl doradoに乗って相方みきさんと向かったのはA1ポイント。あの~、決して千葉北の水の冷たさにビビったワケじゃないっすよ(笑)。今日はちょっと別件でこっち方面で用があったのよ。まぁ、それについては明日の当BLOGで発表するってことで

20091203110316.jpg
この角度からのショット、カッコよすぎる

サイズはコシ前後で切れた波も少なかったけど、混雑してなかったから存分に遊べました。今日の収穫はバックサイドの体勢かな。スケートでつかんだコツを実践してみたら結構いいカンジでできましたよ。みきさんも周囲に気兼ねしなくてよかったのでガンガン攻めてたし、2人とも大満足のラウンドでした。

で、帰りにちょいと某所に寄って感動のひと時を過ごし、先程帰宅と相成ったわけです。ちなみにタッキー、ケント、リョータ3の若者チームは千葉南でセッションした模様
ケント、ちゃんとブロックしたか?

20091203170242.jpg
ラウンド後の若者チーム3ショット     Photo by RYO3

さて、今日はこれからニヤニヤしながら晩酌でもしてリラックスします。なぜニヤニヤ?それは明日の記事を読んでみてね ではでは

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。