Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
El dorado ふたたび
愛車Durangoが購入から3年目を迎え、昨日車検に出してきました。アメリカで誰かが乗ったクルマ(つまり中古車)を日本に輸入すると「国内未登録車」ということで新車扱いになるのよ。したがって購入から3年目で車検なのですわ。知ってた?

車検の窓口はもちろんGAIAね。Surf, Snow, Vehicleと「乗り物」はすべてお世話になっています。T氏、毎度お世話様です

てなわけで、またまたお借りしてきました。もはや勝手に第2の愛車と位置づけている Cadillac El dorado

20091201130712.jpg
このツラ!

20091201130726.jpg
このライン!

20091201130748.jpg
このリアビュー!

20091201130913.jpg
このリアビューはどう?(セクシーポーズ拒否)

やっぱCOOLやねぇ。ツラもさることながらこのボディラインが最高です。個人的に特に気に入っているのはリアビュー!カッコいいっす

ところで Cadillac と言えば多くのアーティストにカバーされているあの曲があるよね~。そう、“Brand New Cadillac” 今回はこの2バージョンで昇天だ!





よっしゃ気合入った。じゃあ仕事行ってくるぜ

Comment
≪この記事へのコメント≫
小生も、若気の至りで、モーターサイクルなんぞ転がしていた頃が有りまして、その当時私のが、R1100で、やはり人気は、某メーカーの○崎、
Z1、Z2 でした、今では、旧車ですが、これをコテッコテに、改り一回外に送ってから再び入れ直し、3検を取るとか何とか…?
又、○口洋介が、ガソリンスタンドから出る時転んで骨折、何て報道有りまして、このお方もかなりの注入をされたとか、何とか。
な~んて話あったな~
面白いですね‥外から入れれば、1940でも新車ですよ・・?
2009/12/01(火) 23:44:47 | URL | ssorraC #-[ 編集]
んーん!
どちらのリアビューも最高です!!
2009/12/02(水) 22:00:18 | URL | T #-[ 編集]
おそらくT氏もカルロス氏も「ラインがかきたてる高揚感」論を分かってくれるお方だと思います。イマジネーションだけで呑めますね。
2009/12/03(木) 17:07:25 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
