Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
セッション
毎週火曜日は厚木での仕事(=遠い)のため地元に戻って晩酌を始めるのが23時くらいになります。12月までは翌朝の山梨行きに備え、家で缶ビールを1本飲む程度だったのですが、早起きから解放された近頃はついつい遅くまで飲んでしまいます。てなわけで何かが起こりそうな予感がして昨晩は味里にお邪魔しました。

いやぁ~楽しかった!ほかのお客さんたちが帰ったあと、一見オタク風の吟遊詩人ひらっちと味里マスターと3人で真夜中の大セッションでした。フォーク調からボサノバ調まで即興の歌詞とメロディーで、汗をかくほど延々歌い続けました。それぞれの歌詞の内容、笑えたなぁ。

hira & master
おとなしく見えるが実は超過激なセッション

味里には歌ゴコロをもった人が多くいるので楽しい酒が飲めますわ。そんな面々に刺激を受けて、今年の自分のプロジェクトのひとつに音楽活動があります。三線ライブに参加できるよう腕を磨かねば!

irei
イレイさんカップルの練習風景(別日)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。