Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最高でした
伊豆トリップから帰ってきました。初日の天候はイマイチだったものの、肝心の波は両日ともショートボードで遊べるコンディションでした(特に今日の午前はGOODでした)。

11/19 Thu.  雨のち曇り  サイドオフ
 [多]ポイント  モモ~コシ setハラ

11/20 Fri.   快晴  オフ→サイドオン
 [多]ポイント  コシ~ハラ setムネ  
 [入]ポイント  ハラ~ムネ

20091119154515.jpg
初日つきあってくれた2人  また行きましょう!

20091119163224.jpg
初日ラストはいい波ラッシュ  夕暮れまで存分にサーフ

20091119181741.jpg
部屋には何度も何度も仲居さんがやってくる(笑)

20091119184732.jpg
伊豆といえば…  ちなみに夕食は食べきれないほどの量でした

20091120055431.jpg
朝6時前 絶対見ようと思っていた感動の日の出

20091120085316.jpg
部屋から臨む[入]ポイント  ちょっとつながり気味の波

「大人の旅」と言いながらも海の中では完全に子供 夢中で波を追いかけましたわ。特に2日目の今日はArchy & Losness でこれでもかというくらい突っ込みました。おかげでカラダは筋肉痛がすごいっす。そんなわけで今日はとにかく寝ます。明日からまたいつもの日々が始まるけど、ちゃんと社会復帰できるのかなぁ。そのくらい素晴らしい今回の旅でした。
じゃあおやすみなさい

Comment
≪この記事へのコメント≫
伊豆いいですね
ちなみにどこに泊まったんですか?

また魚作コラボもしましょう
2009/11/21(土) 12:07:55 | URL | ペ #-[ 編集]
さすが伊豆フリークのペ氏!宿については当BLOG 11/17の記事の写真の下にある toutei の文字をクリックしてみてください。宿のHPにとびます。
先日NABE氏とも話したんだけど、オトナ限定で癒しの旅に行きたいね~。
2009/11/21(土) 13:01:57 | URL | テージ #-[ 編集]
素晴らしいですね。波も当たりで再考査具合が想像つきます。海賊禎二の次の旅シリーズまた、楽しみです。
2009/11/21(土) 17:24:30 | URL | T #-[ 編集]
ありがとうございます。お次の旅はGAIAファミリーで山ですかね~。陣馬山で足腰を鍛えておきます!
2009/11/22(日) 10:57:41 | URL | テージ #-[ 編集]
大人旅いいですね
伊豆のうどん屋 合掌でランチですか?
2009/11/22(日) 23:01:08 | URL | ペ #-[ 編集]
ぜひ~!
2009/11/23(月) 12:37:51 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
