Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オヤジたちの休日
木曜日のサーフィンが不発だったので早起きして行ってきました 今日は先発隊(ナベ・うふうふ・タッキー・ケント)が鹿嶋周辺にいるとのことで、最初はそちらに合流する予定でしたが、連絡のタイミングとかいろいろあって、結局後発隊(カルロス氏・ムラ・キタちゃん)のいる千葉北に合流することにしました。

千葉北のメンバーに合流して(RYO1もいたよ)波チェックしていると師匠T氏が登場。これで役者が揃いました。オヤジたちと熟女によるセッション開始です

20091115095833.jpg

20091115095725.jpg

20091115095753.jpg

20091115095819.jpg

風と流れがやや強くかなり流されましたが、オヤジたちはムダな抵抗もせず流されたところでいい波を見つけて遊びました。今日の板は当然B.F.S.。最後の会心の1本、アドレナリン出っぱなし~

水は冷たくなってきたけど、サーフィンに対する熱はまだまだアツいよ~。あったかい風呂と入念なストレッチと薬物()でカラダを励まし、オヤジたちのサーフィンライフは続きます。GAIAファミリーのみんな、今日はお疲れさまでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
