Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
板がない 波もない
ここ数日肩の具合が芳しくなかったので、昨日の時点では「今週は海はやめとこうかなぁ」「でも湘南は波が残りそうだなぁ」と、どっちつかずの気分。今朝になっても「風吹くのかぁ…」と消極的だったのですが、KENTからの「湘南に向かってます」の電話でやっぱり行くことにしました。てなわけで、いつもなら前日夜か当日早朝に諸々の準備をするのですが、今日はなんと8時を過ぎてからバタバタと準備 先発隊(会長・RYO4・KENT)を追いかけクルマをとばしました。

今日のポイントは、人生で初めてサーフィンをした思い出深いポイント。その時以来だから実に12年ぶりっすよ 駐車場に着いてまずはT氏に電話。いろいろアドバイスをいただいてからセッティングに入ろうとしたら…。B.F.S.持ってきてなかったわ。バタバタの準備で肝心の板を忘れてました

結局SHREDで入水しましたが、結論としてはB.F.S.を出すほどでもなかったかな(半分負け惜しみ)。最初のうちはきわどい波も来ていましたが、瞬く間にザワザワの小波になっちゃいました。

oiso
最後にはまったく波がなくなっちゃった

帰りはみきさん・KENTと波乗り談義をしながら食事して今日のイベントは終了。B.F.S.は日曜日までお預けです。今から気合入れときます。肩治れ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
