Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Durango
意外とマメに更新しております。(そりゃ、最初のうちはやるわな。)
今日は、愛車Durangoについて…。

先代の愛車、ベンツVクラスは遊び道具がたくさん積めてそれなりに気に入っていたのですが、もう7年も乗ったし、心のどこかでアメ車への想いもあったので「そろそろ買い換えようかなあ」と思い始めたのがちょうど昨年の今頃。

自分の求める要素 = 「V8」、「ハイパワー」、「個性的」・・・とくればDODGEのHEMIエンジン搭載車でしょうということで候補が絞られてきました。

ステーションワゴンのMAGNUMにするか、SUVのDurangoにするか迷った挙句、海にも山にもガンガン行けそうなDurangoに決定したのです。

durango
My Durango

なんといってもこのブサイクなツラがたまりません。335psのHEMIパワーも申し分なし!そして極めつきは、「2006年全米燃費ワースト1乗用車」という栄誉ある称号 くぅ~、サイコーでしょ。

海へ山へ、頼むぞDurango!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。