Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
生活環境整備月間
10月も終わりに近づいてきたね~。振り返ると今月はノートパソコン&周辺機器の購入、クルマのブレーキ交換など何かと出費がかさむ月でしたわ。でも、それによって生活環境が新たに整備されていくんだから「お金が飛んでいって惜しい~」なんて感覚はさらさらないね。それどころか、「どうせなら今月を生活環境整備月間と銘打っちゃうか!」と決断し、今日は洗濯機と掃除機を購入したぜ~ ついでに小さなテーブル×2(四角&丸)もお買い上げ~

20091025152402.jpg
さっそく掃除機かけて NEWパソコンと記念撮影(この組み合わせ、アホやな)

洗濯機と掃除機は本当は今年2月の引っ越しの時に買い替えたかったんだけどズルズルと先送りされてました。今日は得意の値引き交渉もうまくいき、気持ちよ~く買うことができました。小さなテーブルはソファでパソコンを使用するときに使います。あとひとつはベッドサイドの小物置き用です。

20091025195849.jpg
メインのガラステーブルには酒を置いてソファでパソコン

我が家は古い木造家屋なのでもうすでに寒さが身にしみてるんだけど、今日は掃除ついでにファンヒーターも出したので冬の準備は万端だぜ!新たな環境で明日からの生活を楽しむよ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
