Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
懐かしのポイントでサーフ
今日は湘南に行ってきました 残念ながらレギュラーメンバーのみきさんは本日欠席のため、RYO3と2人で出発しました。

七里ヶ浜&鵠沼をチェック後、さらに移動して、ビギナーだった頃よく行っていた懐かしの辻堂第2駐車場の脇にクルマを停めて海に向かって歩いていると、駐車場内に見覚えのあるゴールドのプリウスが…(笑)。そう、そこには会長とRYO4がいました こうなりゃここで一緒に入るでしょう!ってことで4人でセッションしましたよ。

bruce 20091022
超ロングライドを見せつけてくれた会長とゴールド・プリちゃん

ryo4 20091022
レイトテイクオフ → 最高のボトムターンで3人を魅了したRYO4

ryo3 20091022
人生最長ライディングでますますサーフィンにハマったRYO3

肩の痛みと臭い海水に負けず、set ハラ~ムネの波で存分にやりました!新たな課題もみつかったし、充実のサーフでした。今日は晩酌してとっとと寝ます!

Comment
≪この記事へのコメント≫
最高だね!グッドウェイブにグッドライディングそして愉快な仲間たち!
2009/10/22(木) 20:27:45 | URL | t #-[ 編集]
それぞれが余韻に浸れる1日だったと思います。毎週木曜日は元気の源です。T氏もぜひ~!
2009/10/23(金) 08:51:54 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
