Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小波上等
先週の木曜日は台風上陸のため no surf でしたが今週は当然復活です。肩の調子は相変わらずダメなんだけどさ、やっぱ海に行かないと気が済まないのよ。

それにしても最近いい波にあたっていませんわ 今日も千葉北は天敵の北東風が…。だったらいっそのこと小波と割り切ってタラタラとやりますかということになり、月の沙漠Pに向かいました。

今日も豪華メンバーが集結しました 木曜日いいカンジ~

carross
カルロス   遅れて到着ながらいきなりいい波ゲット!さすが。
   
bruce
会長   今日はちょっとお疲れモードだった?   

joe
ジョーくん   黙々と練習してたよね~。頑張ってるよね!

losness
みきさん   本人曰く 「ここんところ納得いかない!」   

tucky
タッキー   左端インサイドで乗りまくってたよな~。

ryo3
リョータ3   カルロス氏のありがたいアドバイスを活かせよ~。

kent
ケント   やっぱりこの男にはデカ波を破壊する姿が似合う。

mariko
まりこ   インサイドで足首を負傷・・・大丈夫か?

以上、年齢順に紹介しました。みんな揃ってのラウンド後は現地解散してクルマごとに別行動となりました。タッキー&ケントはポイント移動してさらにサーフしてたね~(若さって素晴らしい!)。カルロス氏、せっかくお会いできたのに一緒に食事もできず本当にごめんなさい!次回はぜひ!

そんなわけで、小波で物足りないコンディションだったけど、快晴の天気の下、仲間と遊ぶことができました。次の日曜日はGAIA小波カップやね。自分は仕事で不参加ですが、みんな楽しんできてください See you

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
