Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひさしぶりの日曜日サーフ
薬と整体とお灸の甲斐があってか金・土と肩の調子がまあまあ良かったので、久しぶりの日曜日サーフに行ってきました。

朝4時過ぎに出発、途中タッキー・うふうふ・キタちゃんらと連絡をとりながら千葉北のポイントへ。今日のメンバーはこんな面々

20091004 ufu ufu
でた!このいやらしさ全開の笑顔!  “うふうふ”F川ちゃん

20091004 myumo
新着ボードの調子のよさにご満悦!  ミューモ

20091004 eba
F川ちゃんが愛してやまない女王様  エバ

20091004 ryo2
今日もいいライディングを披露  RYO2

20091004 tucky
木曜日に続き日曜日もサーフ!  タッキー

20091004 rakudarakuda
本日初対面のニューカマー  ラクダラクダくん

20091004 kita's buick
肩痛を克服して調子よく入水中  キタちゃん

20091004 kent's el camino
事故成金になって調子よく入水中  ケント

コンディションは良くなかったけど、久しぶりに週末メンバーとセッションできたし、1ラウンド終えてまったりと休憩しているときも
eba on el camino
こんなことして遊んだり

after the session
秋冬のイベントの計画をみんなでたてたりして

楽しいひと時を過ごしました。自分はやっぱり肩がイマイチだったので大事を取ってワンラウンドでやめときましたが、これからもちょくちょく日曜日サーフに参加するつもりです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
良い感じです。ますます盛り上がって欲しいですね。
2009/10/05(月) 15:10:12 | URL | T #-[ 編集]
SURFツアーやSNOWツアー、いろんな意見をもらったので、また報告します!
2009/10/06(火) 00:10:36 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
