Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぶらやに大集合
世間では「シルバーウィーク」なるものが終わったようで…。この期間、自分は平常通り仕事してましたよ あちらこちらで行楽モードの浮かれた人々を目の当たりにしてストレスが溜まっていたぶん、今日の休みはとりわけ待ち遠しかったぞ~

今日は普段より多い人数で海に行ってきました。メンバーの平均年齢は37歳くらいか じゃあ年齢順にご紹介。

Mr.T
T氏が海に帰ってきたぞ~

carlos
カルロスと久しぶりに再会したぞ~

bruce kaichou
会長はやっぱりエビフライ食ってたぞ~

joe odagiri
ジョーくんは少しずつ本性を見せ始めたぞ~

mariko
マリコはやっぱりほのぼのしてたぞ~

写真は撮ってないけどRYO4もいました 当然Mikiさんもいました 残念ながらタッキーとケントは文字通りの「アクシデント」のため不参加でした(大丈夫か~

短いセッションだったけど、やっぱり木曜日サイコー

Comment
≪この記事へのコメント≫
どーも、○シマです(伏字になってないような…)。
木曜日会楽しそうですね。僕も参加したいけど、仕事があるのでムリです。2月とかは大丈夫かも。
日曜日に台風の残り波を頂きに七里に行ってきました。8時ぐらいから早くもサイズダウンが始まりましたが、朝イチはセット頭オーバーのgood wave!やっぱりリーフはいいなぁ。
この写真は…吉浜ですか? 例年この時期ぐらいに地形が決まることが多いけど、どうでしょう?
2009/09/25(金) 01:02:42 | URL | ○シマ #-[ 編集]
昨日は、楽しかったです‥平日っていいすわー!また合流させて下さい‥
2009/09/25(金) 06:55:53 | URL | CARROSS #-[ 編集]
○シマさん
お元気ですか?そろそろコンスタントに海に行けるようになりましたか?
お察しの通り、昨日は吉浜でした。吉浜ならではのダンパー突っ込みセッションでしたけど、それなりに楽しかったですよ。
自分は木曜日以外でも結構行ける日があるので、近いうちツネも交えて遊びましょ。あと、冬になったら○シマさんもsnowsurfingデビューしましょう!

CARROSSさん
久しぶりでしたね~。すっかりショートボーダーになっちゃって攻めてましたね。ずいぶん刺激をいただきました。
なかなか平日サーフ参加はキツイかもしれませんが、頑張って奥さんを説き伏せて(?)次回もぜひ!アフターサーフのうまいビール、また飲みましょう!
2009/09/25(金) 13:13:24 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
