Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱり湘南はいいよね!
「まだちょっと早いかな~」と思いつつも、台風14号のうねりに期待して湘南に行ってきました。

朝、MIKIさん・RYO3と3人で海に向かっていると、まずは別動隊の会長から「七里ヶ浜で入ります。」との電話、さらにその直後、今度は職場の同僚で鎌倉ローカルのツネからメールが…。「鵠沼はサイズはあるけど波がつながっているので、七里ヶ浜の方がベターです。」との情報でした。こうなりゃ当然七里ヶ浜でしょうと相成ったのです。

七里ヶ浜の駐車場にクルマを停めて正面の波をチェックすると、幾分ボヨついたコンディション。 MIKIさん・RYO3、そしてたまたま駐車場で会った“うふうふ”F川くんと協議の結果、鎌高前までず~っと歩いて入ることにしました。

20090917192156
はるか遠くに見えるポイントまで徒歩でアクセス

鎌高前でストレッチをしていると、なんというグッド・タイミング 同僚ツネが登場 本格的な台風のうねりはまだでしたが、快晴の空の下、ハラ のちにムネサイズのイージーブレイクをみんなで存分に楽しみました。ツネなんてショートボードでハングファイヴしてました 本当に久しぶりの湘南だったけど、やっぱりこの雰囲気は最高だね!明日はサイズもアップしていいカンジになるのかな?

ufu-ufu
偶然駐車場で出会った“うふうふ”F川くん

kaichou & ryota4
会長&RYO4は正面でサーフして早めに終了

ryo3
RYO3 2ラウンド目はトランクスでギャランドゥ

追伸:やっぱり肩が不調。明日も海に行きたいけど、整骨院に行ってみます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
