Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
木曜日チーム復活!
夏の繁忙期&夏休みを経て、今週から平常の生活に戻りました。ということは、木曜日サーフが復活するということです 早速行ってきましたよ~

今日は総勢6名!復活を祝うにふさわしい賑わいでした。

miki
レギュラーメンバー レディース総長らしいポーズのMIKIさん

ryo3
同じくレギュラー 脱レジャーの様相を呈してきたRYO3

tucky
準レギュラー 筋トレでマッチョに磨きのかかるタッキー

mariko
準レギュラー 強烈な波に巻かれてもほのぼのとするMARIKO

bruce
トリを飾るのは… 耳がすっきりして絶好調のブルース会長

千葉南でマルキ→千倉→千歳とポイント移動しながら遊んできました。波のコンディションはイマイチでしたがそれぞれがチャージしていましたわ。個人的には肩の関節痛で思うようにパドルができなかったのが辛かったです 腰痛とあわせてちゃんと治さなきゃ。

これからも木曜日サーフを盛り上げるべく、メンバー大募集です!平日に休みがとれそうな人はぜひ木曜日に!特に再来週あたり、どう

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
