Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
けじめのサーフ
20090906215344
渋滞を避け 抜け道を通って帰る途中のワンショット

夏期休暇も今日で終わりです。明日から年度後半戦が始まるので、けじめのサーフに行ってきました。実は昨日、医者から「軽いギックリ腰」と診断されたので、あくまでもそ~っと、湯治感覚でね。(このへんのことはまた後日 記事に up します)

「波」より「和み」優先だから向かったのはやっぱりA1。考えてみると久しぶりやな~。やっぱ普段 波を優先すると千葉 or 茨城になっちゃうもんね。

のんびりと昼前に出発し、日暮れ前までゆる~く遊んできました。腰は全然平気でした。でもまだ肩の関節が痛かったな。これについては医者からアドバイスをもらっているので、時間をかけて克服していくしかないな。

てなわけで、けじめのサーフで気持ちを切り替え、明日から仕事です。摂生に努め、オン・オフとも充実させなきゃいかんね。ほどほどに頑張ろっと。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
