Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
厄年を楽しむ
あけましておめでとうございます。

大晦日は味里で新年のカウントダウン後、泡盛の[おとおり」(=回し飲み)で朝方まで盛りあがりました。マスターは酔っぱらった状態で行き当たりばったりの旅に出て、(さきほどメールで確認したところ)現在長野にて寒さに耐えている模様。 がんばれ~!

さて、個人的には今年は厄年だそうで…。あまりそういったことは気にしないタチなのですが、新たな年代(40s)に突入したことだし、今年は心中ひそかに期するところもあるので、今日はその想いを富士山に報告しに行ってきました。

mt. fuji
輪郭がわかりにくいね

mt. fuji 4th step
四合目で行き止まりでした

よかったなあ、富士山・・・。標高2000mのひんやりとした空気に身が引き締まりました。
何かと変化のありそうなこの1年。遊びも仕事も基本は楽しく、時に激しくやりますかね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
偶然ですね私も元旦サ-フィンしに湘南へ行ってましたこの時期の風を読むのに富士山頂の雲
が有ると風なく、雲が無いと西が吹く、てな感じで同じ日同じ山見てたんだな-、今年も宜しくお願いします。
2008/01/03(木) 11:04:18 | URL | カルロス #-[ 編集]
正月休みを楽しんでますか?こちらは2日から仕事しています。落ち着いたら一緒に海に行きましょう。
2008/01/03(木) 23:50:22 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
