Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サーフ with GAIA 紅組
GAIA ladies
女性らしくカラフルなウェットでサーフ

GAIAレディースを引き連れて鹿嶋に行ってきました 今日の入水Pは知る人ぞ知る「小野ちゃん前」(誰も知らねぇよな)。朝7時前にポイントに着くと、いましたいました小野ちゃんが…。こんな時間からすでにビール飲んでるし… しばらく小野ちゃんの意味不明の会話につきあい、いよいよラウンド開始っす。

波はインサイドでガツンとホレてくるアーチー波。「こんな波にBuilt for Speed でテイクオフしてボトムターンから派手なリップなんか決めちゃったらカッコいいだろうなぁ」などと妄想してたらセットの波に吹っ飛ばされたよ

前半はダンパーの波が多く、テイクオフしても続かないライドが多かったけど、休憩後の後半はキレた波もあり楽しめました。レディース・チームもそれぞれのペースで練習に励んでいたようです。

今日は軽めに済ます予定だったので、昼頃にはあがり帰途につきましたが、帰りの車中トークが良かったね~。先日のBBQ回顧録から個々のチーム員ネタに発展!いろんな人が話題にあがったけど、ダークホースでキタヒコさんが今GAIAで一番アツい存在かも!やるね~キタちゃん!

今宵は晩酌しながらサーフDVDでも鑑賞し、明日はゆっくり休んで肩の関節を休めます。天気予報によるとこれから天気が下り坂とのことですが、月曜日はどうなのかな?予定ではサーフなんだけど。やっぱりRYO3は雨男なのか…。ま、台風の動向も見守りながら月曜日のことは明日考えよっと。じゃあね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
