Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰宅
千葉南ショートトリップより帰宅しました。台風10号のうねりと格闘したり、典型的な日本の海水浴を楽しんだりと、楽しい2泊3日でした。

builtforspeed.jpgさて、帰りにGAIAで新しい板をオーダーしてきました。上昇するモチベイション、それとは裏腹に下降の一途をたどる体力…。複雑な想いのなかで、師匠T氏の意見を伺いながら自分なりに「挑戦するモデル&サイズ」を選びました。

サーフボードに限らず、いつでも即決が身上の自分だけど、今回はいろいろ考えたなぁ。1ヶ月近くは考えたんじゃないか?でも、結局は最初にイメージしていたところに落ち着いたけどね。

たぶん今回の板は、海以外のところでも生活を変えていかないといけない代物になるだろうけど、やりますよ絶対。なんか今度の板は今まで以上に思い入れの強い板になりそうです。

明日は職場の早朝野球、週末は再び海です。夏休みはまだ続く…。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
