Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
COLD WATER SESSION
furukawa & sheena
F川くん&会長   見たか!GAIA アラフォー・チームのパワー!

恒例の木曜サーフに行ってきました 今日は会長とMIKIさんと3人です。前日の予報で 「南の風が強めに吹く」 とのことだったのでポイント選択に頭を悩ませましたが、先発のF川くんが早朝から鹿嶋で1ラウンド済ませたという情報を得て、我々も彼に合流することにしました。F川くんは自分の大学の後輩で、ココロのどこかに謎のスイッチを持つ GAIAの名物チーム員です。なんと彼とは今日が初セッション 合流が決定した時は、そりゃあもうウキウキしましたよ

波はオフショアに抑えられ極小でした。サイズの方は覚悟していたものの、びっくりしたのは水の冷たさ。足がジンジンと痺れるほどでした。寒さに弱い会長にはツラいコンディションだった模様。でも昨日購入したNEWボードに手応えを感じたようでなによりです F川くんのライディングはインパクト大でしたね~。ライディングというよりライディング時の顔ね 「スイッチ入ってます」ってカンジで一同感動でした ちなみにどんな顔だったかは上の写真を参照してみてね。

ラウンドを終えて4人で食事。F川くんの巣鴨探訪記などを聞きながら楽しいひとときを過ごしました。それにしても GAIA アラフォー・チームは個性派揃いですごいね。パワー全開っす。

さて、来週後半からは繁忙期に入るため、しばらく木曜サーフには行けません それどころか平日サーフさえ絶望的な状況 来週の月曜日がたまたま休みなので、ラストの平日サーフになるかな。上半期のよき思い出を胸にそろそろ気持ちを仕事モードに切り替えなければ…。ま、何はともあれ今日は楽しい1日でした海と仲間に感謝

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
