Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
山梨巡業
12/23, 24の2日間は山梨県甲府市で仕事でした。この2日間で今年度の山梨での仕事はすべて終了しました。4月から12月までなんとか無遅刻・無欠勤でやり終えたぞ~!早起きキツかったぞ~!

さてさて、今回の仕事は2日連続だし、なんと言っても今年度最後の山梨だから、ここはやっぱり宴をやっておかないと、ということで現地に宿泊することに決定!お目当てはかつて通いつめたお店「独楽(こま)」でございます。

koma

'05, '06年度、毎週甲府に宿泊して仕事をしていた頃によくお邪魔したお店です。元寿司職人のマスターが出してくれる魚はそりゃもう最高っす!肉料理もうまけりゃ、パスタもうまい!すべてが美味なので、山梨で仕事のないときでも、マスターの作るご馳走を求めてわざわざ電車に乗って来たほどお気に入りのお店なのです。

ガラリと戸を開けると久しぶりのマスターの笑顔。ボトルもちゃんと置いといてくれました。当然最初は刺身から。やっぱりうまいよ(涙)。続けて鶏の唐揚げ、ポテトグラタン、牛肉のタタキ、和風パスタ、うどん・・・って、いったいどれだけ食べたんだ結局3人で焼酎のボトルをきっちり3本あけちゃったよえぇ

koma master & m
マスター&泥酔した後輩M

一夜明けた今日、二日酔いもなく無事仕事を終え、安堵と一抹の寂しさを感じながら帰途につきました。年が明けて仕事が一段落したら、またふらりと独楽に行きたいなぁ。ま、来年度の仕事のことはどうなるかわからないけど、願わくばまた泊まりシフトでありますように

yamanashi staff
イケメン&甲府美人の職員さん “Merry Christmas!”

そんなこんなで今年度の山梨通いは終了です。職員の皆さま、今年もお世話になりました。よいお年を~!

Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/11(水) 22:54:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/12(木) 23:43:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/13(金) 05:17:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
