Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祝福サーフ
愛弟子RYO3のサーフィン・ライフが1周年を迎えました~ 去年の7月3日(波の日)にマイ・ボードで初サーフ、最初は波待ちもロクにできなかった青年が、今やブルース会長の前乗りをしまくるほどになりましたよ。なんと、自らの1周年を記念して密かに新しい板まで購入しちゃって…。もうすっかりサーフィンにハマってますな。そんなRYO3の1周年とNEWボード購入を祝して、今日は房総半島の南端にまで行ってきました。

bruce @heisaura
オリジナルペイントの板「マスクメロン」でクールにキメるブルース会長

losness @heisaura
怒涛の突っ込みでいつも周囲をあっと言わせるMIKIさん

ryo3 waxing
ついに 名シェイパーTimmy Pattersonの板を手にしたRYO3

波はやや厚めのハラ~たまのsetムネ。コンディションは可もなく不可もなくというカンジでしたが、なんといっても貸し切り遠慮なく奇声を発しながらエンジョイ・サーフしました。個人的には納得のいくロングライドが数本あったので、今でもその余韻に浸っています あのレギュラーよかったなぁ…。

bruce  sleepin'
存分に波乗りし、帰りの車中のワンショット

来週はRYO3が会議で欠席のため、木曜日カルテットはトリオ編成になります。久しぶりに鹿嶋とかいいなぁ。何年か前の GAIA御一行 貸し切りセッション の再来なんて無理かなぁ。今日行ったばかりなのに、すでに来週のサーフで頭がいっぱいです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/14(火) 20:36:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
