Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ビデオ撮影&ミニクリニック
元気の源 木曜日、今週も千葉北に行ってきました 今日はいつものメンバーのうちブルース会長とRYO3が仕事のため欠席でした。それでも充実の顔ぶれ!今日は師匠T氏を筆頭に、病院勤務のJOEくんとMARIKO、アパレルの仕事をしているJUNYA、そしてMIKIさん&自分の計6名、かなり珍しい編成でのサーフでした。

sunrise 6/18
3週連続で同じポイントへ

今日は師匠T氏がみんなのライディング(パーリング?)をビデオ撮影してくれるということで気合いが入りましたが、先週と同じく潮の流れがキツく、ポジションをキープするだけで精一杯 疲れたなぁ…。師匠からは「レールが入ってないから映像を観て次に活かすといいでごじゃる」と、ありがたいお言葉をいただきました。他のメンバーも個々にアドバイスをもらっていたので、さぞかし今後のモチベイションがアップしたことでしょう

2009/06/18
サーフ後 ポイント近くの中華料理屋でビミョーな味を堪能

家に着いて雑用を済ませやっと一段落といったところです (ちなみにMIKIさんは「今日の自分に納得がいかない」と、帰宅後スケートで汗を流した模様)。これからT氏にお借りした今日のビデオを肴に晩酌です。きっと自分のあまりのカッコ悪さに落ち込むんだろうなぁ。でもまぁFIREWIREに乗れるようになってきた手応えもあったし、今後もあくまでpositiveにいきますよ。メンバーのみなさん、また一緒にサーフしましょう

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
