Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
木曜日トリオが月曜日に集結
20090602001237
波乗り後、職場で栄養ドリンクを飲んでいざ仕事モードに

原稿作成が終わり、糸の切れた凧or鎖の切れた犬のように海に行ってきました 今日は夕刻から金沢文庫(横浜市)での仕事だったので、選択肢は湘南か西湘しかありません。そうなりゃ当然A1に行きますわ。A1をバカにしている方々、最近の地形をご存知ないっすね。決して悪くないんすよ~。まぁ、良くもないんだけどさ…。

やる気満々の木曜日トリオが集結し、みっちり4時間やりました。MIKIさんはNewボードの調子がすこぶる良さそう。ドルフィンもテイクオフもまったく問題なし!RYO3はテイクオフの成功率が上がってきてこれまたいいカンジ。あとは周りの状況をよく見てトラブルを起こさないことが大事!保護者として、かつて自分が教わってきたルール&マナーを教えました。自分はスタンスとフォームの矯正が課題でした。これから時間をかけて直していかなきゃね。ま、3人ともいい6月のスタートをきったと思います。

考えてみると、あと1ヶ月もすると夏の繁忙期に突入です。6月中、行ける時に行っておかないとまた動悸が激しくなっちゃうよ。だから今月は波乗り強化月間ということで頑張ります。次は木曜日か金曜日かな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメントです!
いつも指導ありがとうございます!

次は木曜日に行きましょう♪
2009/06/03(水) 01:22:21 | URL | RYO3 #-[ 編集]
やる気ですね~、RYO3さん。3人でレベルアップしていきましょう!では明日。
2009/06/03(水) 23:29:27 | URL | テージ #-[ 編集]
いいねっ!
その調子、ペースを保ってトリオの飛躍を叶えましょう!
合流したかったのですが風邪っぴき熱でした。次の機会で宜しく
2009/06/04(木) 09:05:25 | URL | t #-[ 編集]
ありゃりゃ…お大事に
今日はトリオに加え会長が参加してくれました。来週の木曜日も4人で行きます。師匠もぜひ!
2009/06/04(木) 18:44:03 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
