Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行ったど~!
20090528195216
ロケーションサーファー垂涎の某ポイント

原稿の〆切が迫るなか、今日は自分を解放した1日でした。あいにくの雨でしたが、総勢7名で千葉へ!メンバーは師匠T氏、会長、MIKIさん、タッキー、ケント、RYO3、そして自分っす。

1ラウンド目、MIKIさんのNEWボード進水式を記念してT氏が自分達のライディングをビデオに収めてくれるということで、張り切ってパドルアウトしたものの、まったく波をキャッチできませんでした まだ観てないけど、残された映像はパドルのシーンのみのようです。こんなはずじゃなかったのに

小休憩後、板をSHREDからFIREWIREに換えて再び入水。FIREWIREに乗るのはなんと7ヶ月ぶり グラグラして全然ダメじゃないかと不安でしたが、意外と大丈夫。今日はこの板で何本かテイクオフできただけでも満足でした(ちょいとレベルの低い話だけどさ)。

ここのところ3人で行く機会が多かった海ですが、メンバーが増えると刺激と楽しさも増します。6月にはGAIAのイベントも控えてることだし、もっとカラダを絞って体力つけて練習に励まねば。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
