Let's go to town tonight!

-but keep it light if you go surfing tomorrow.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
燃える木曜日トリオ
kugenuma
波数多し

今日は朝8時にホテルをチェックアウトしてから予定通り鵠沼に向かいました。スーパー朝イチ発も考えましたが、早い時間帯はまだオンショアが残る予報だったのと、何といっても夕方から仕事が控えていたので無理はしませんでした。

今日の鵠沼はハラ~ムネ setカタといったカンジだったかな。開始直後は波数が多く、パドル&ドルフィンの連続でしたが、いざアウトに出てしまえば敵(?)はロングボードミサイルのみ。テイクオフ後は考えながら乗れるfun waveでした。現地合流したRYO3は結構な本数乗っていましたわ。彼はここ数回のサーフで何かをつかんだように思えます。MIKIさんも尻上がりに調子を上げていました。「木曜日トリオ」、只今サーフィンに燃えてます。今に見てろよ野郎ども~(最近なぜか身内に対抗意識を燃やしてる自分

ここ最近ハラ以上の波でサーフしていなかったので、今日は今後に向けてのいい刺激を得られました。チャージする姿勢をキープして、今後もトリオで成長していくことを決意したのでした。じゃあ、おやすみ~

Comment
≪この記事へのコメント≫
よくできました。◎
2009/05/19(火) 09:04:36 | URL | t #-[ 編集]
カラダに余計なチカラが入っていたのか、腰痛で苦しんでいます。いかんですわ。
2009/05/19(火) 12:29:55 | URL | テージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
